Complete text -- "横浜にんにく家にて"

11 January

横浜にんにく家にて

 昨日は新年会、といっても職場とかではなく数人の学生たちと一緒に横浜駅そばの横浜にんにく家での食事会です。彼等・彼女等とは度々ご飯を食べに行ったりしているのですが、ここしばらくは時間的にも合わなく、実に久しぶりです。実に気持ちの良い連中で、こちらも癒されます(笑)。また、ここの料理もとても美味しく、雰囲気もとてもよい感じのお店でした。お薦めです。
 さらにKS君(あっ、僕とイニシャル同じだ)が誕生日ということでサプライズが。お店の照明が暗くなったかと思ったら、ハッピーバースディの歌が流れるとともにケーキが運ばれ、お店のお客さんからもお祝いの拍手。その後、ポラロイドで記念写真のサービス付き。とっても素敵な演出です。KS君、いい思い出になったんじゃないかな(^^)。
 ということで、とっても楽しいひとときでした。また行こう!!

 そうそう、外では先生って呼ばなくてもいいからね。なんか照れる(笑)



21:22:36 | kyon | |
Comments

KS wrote:

遅ればせながら先日はありがとうございました。
もう本当、あんなサプライズは初めてで、凄く嬉しかったです!

楽しかったですね〜、是非また行きましょう♪あ、カラオケも。。。

ちなみに外では何と呼べばいいのでしょうか…?(笑)
01/15/08 23:26:07

kyon wrote:

また食べにでも行きましょう!!♪
カラオケもいいよ(笑)

なんて呼んでもらおうかね。
ささやん?(笑)
01/17/08 16:28:44
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)